新技法アップワードラッシュ導入

話題沸騰の最新技術!
下がりまつげさんにはもちろん、しっかりまつ毛を持ち上げてパッチリ見せたい方にオススメのエクステ装着技法です。


◇特許取得の新技法◇

『アップワードラッシュ』

通常メニューに追加プラス2160円。


1.根元からグイッと地まつ毛を上げることができる

下がりまつげだと、強いカールを付けても地まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、なんだか重い印象になってしまうことがあります。

自まつ毛を根元から持ち上げるので、視界も広く目が大きく♪

【coto】通常のエクステとアップワードラッシュの違い

 

アップワードラッシュは、根元から地まつ毛を持ち上げてエクステを装着するので、地まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたようなお仕上がりが可能です。

2.瞳キラキラ【アイキャッチ効果】で目が大きく見える

下がりまつげさんは、瞳の上にまつげが覆い被さるせいで目が小さく見えてしまうだけでなく、瞳に影ができてしまいます。
アップワードラッシュを付けると、まつ毛を根元から持ち上げてくれるので、影がなくなり、瞳にたくさんの光が反射します!!
目が大きく見えるだけでなく、光が瞳に入ることで元気な印象もUP!!

魅力的な瞳になれること間違いなしです♪

3. 自まつ毛に優しい

アップワードラッシュは、まつげを持ちあげるために特殊な薬剤を使ったり、無理な力をまつ毛に加えたりということが一切ありません。
少し前には、まつげパーマをかけてからエクステを付ける方法などもありましたが、パーマ液がまつげの負担になり、毎月のパーマ+エクステで地まつ毛がボロボロ、、、、なんてことも。

当店では、地まつ毛の状態を見極め、負担のないよう施術させていただいております。
まつ毛の状態が良くないのに、たくさんつけたい一心でボリュームを出してしまうと、毛穴に負担がかかりまつ毛が抜けやすくなったり、生えてこなくなったりしてしまいます。
(まつ毛の毛周期は3週間〜4ヶ月。個人差もありますが、その時の体調などで大きく変化します。)

 

4.持ちがよく乱れにくい

強いカールのエクステは、地まつ毛との接着面が少なくなってしまうため、ゆるいカールのエクステに比べて持ちが悪かったり、乱れやすく倒れてしまってたりすることがあります。

アップワードラッシュは、地まつ毛ごと上がるので、いつもより緩いカールでOK!!
十分なカール感を得られるだけでなく、地まつ毛とエクステとの接着面もしっかり取れるのです!!!!

5.下まつげとエクステが絡みにくくなる!!

エクステと下まつげが絡んで目があかない!
無理して開けたらまつ毛が抜けてしまった、、、そんな経験はないでしょうか?
アップワードラッシュなら、地まつ毛ごとしっかり持ち上がってくれるので、下まつげと絡むこともありません。

根元からしっかり上がって瞳の面積が広くなりました☺︎

◇こんな方にオススメです◇

・下がりまつげ、逆まつげでお悩みの方
・ビューラーやまつげパーマのような根元からしっかり立ち上がったデザインがお好みの方
・まつげパーマからエクステに切り替えようか悩んでいる方
・強いカールが好きだけど、扱いが難しくて困っている方

 

アップワードラッシュ料金
通常メニュー料金プラス2160円
所要時間、プラス20分程度。

例) MAXつけ放題6980円+アップワードラッシュ2160円=9140円
所要時間、つけ放題除去あり:100分+アップワードラッシュ20分=120分

アップワードラッシュご希望のお客様は、ご予約時にお知らせ下さい(^^)